ブログ★だべりば



/ - / - / -
三国志

蒼天航路 (1) (モーニングKC (434))
蒼天航路 (1) (モーニングKC (434))
李 学仁,王欣太




前回の日記から1ヵ月以上たってる…(・ω・)



今さら蒼天航路にハマってます。
アニメが始まった今、なんで「今さら」なのかというと
私にとってコレは「存在は知ってるけど読まない」でスルーされた作品。
なんかね、絵が嫌いだったの。

でも読み始めたら面白かった。
横山光輝三国志だとどうしても劉備に肩入れしがちだけど
曹操主人公っていいね!

三国志の流れなんてほとんど忘れちゃってるから
もう一度横山光輝三国志を読み返そうと思ったんだけど(兄所有物)
バラバラになってしまってて読み返せない。

そういえば魔法使いサリーも横山光輝だって知ってました?
元祖魔女っ子ですよ。いろいろスゲーな。


17:12 / comments(0) / - / マンガ
17:12 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.