ブログ★だべりば



/ - / - / -
おひさしぶりです。


長いこと更新していなくてごめんなさい。

消してしまおうかと思ったのですが

それもなんだか中途半端なので

再び日記を書いていこうかと思っています。

さて、何を書こうかな。

23:44 / comments(22) / - / ごあいさつ
23:44 / - / - / -
comment*
おかえり(´∀`)
テイル / 2009/03/04 1:21 AM
>テイルくん
ただいま!o(゚∀゚*)ノ
レイシャス / 2009/03/04 9:49 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://p6lcu9q.mugi.zozozoi.net/
ジェームス / 2010/08/09 9:34 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://d3pj1wh.high.nurupopo.net/
あんこう / 2010/09/04 12:22 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://voi6uo8.fm.midnightowl.net/
クリスポ / 2010/09/13 10:00 AM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://l6nbbru.gop.midnightowl.net/
ドンファン / 2010/09/26 5:24 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://8txdrbx.vega.topemope.net/
だいすけ / 2010/09/30 7:47 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://lkb1384.hood.jukekick.com/
Mたろう / 2010/10/10 7:40 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://p7f4d6o.gim.uerock.net/
播磨 / 2010/10/27 1:02 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://lf0amw3.simo.naraduke.net/
ペリー / 2010/10/30 3:25 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://05phuy8.neep.houtyu.com/
ぱたぱた / 2010/11/09 6:52 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://mi87sas.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ / 2010/11/16 4:17 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://kggnm8k.pen.vecter7.net/
しゅうじん / 2010/11/23 1:28 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://dzsjiyv.less.g-killing.net/dzsjiyv/
俊之 / 2010/12/05 10:17 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://nv-6l7p.pr.teacap.net/
ポリエモン / 2010/12/20 5:40 PM

コレまじぱねェわ…
http://ytdgugu.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ / 2010/12/25 8:12 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://pzpg9bg.das.murapon.net/
道隆 / 2011/01/03 5:12 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3pyf9di.gim.uerock.net/
桃医 / 2011/01/09 4:42 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://06hvz3d.irap.rameee.com/
とろろいも / 2011/01/15 8:48 AM

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://xy3ztqs.plus.gu-guru.me/xy3ztqs/
べろ助 / 2011/07/01 9:50 PM

ちょっと、あそぼうよ
http://ufbm7vf.n.3gds.net/ufbm7vf/
りつこ / 2011/07/15 3:40 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://boy94ph.x.ex-summer.net/boy94ph/
カナ / 2011/08/26 7:26 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.