ブログ★だべりば



/ - / - / -
モンスターハンターはじめました。


去年の話になるんですが
誕生日にPSPをゲットしました。
ねんがんのPSPをてにいれたぞ!

しかもただのPSPじゃありません。
ディシジアファイナルファンタジー同梱版ですぞ〜(ムック)

白くてパールがかったキラキラPSP!
裏にコスモスとカオスがプリントされてます。
シリコンカバーで見えなくなってますがw

ディシディアはちょこっとやっただけで
現在モンスターハンターにハマっております。

あんまりやる気はなかったんだけど
周りでモンハンやってる人が多くて
「やってみて!」と言う人の多いこと…。

1日1時間程度で少しずつ進めているので
変化が乏しいのですが
モンハンのプレイ日記でも書いてみようと思います。


とりあえず今日はこれまで。



モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

09:17 / comments(0) / - / モンハン



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.